Happy Planning.SC
 

〜写真講座を受講された方の声〜

「かわいく撮るコツを教えてもらい大満足でした!」
中田 昌美さん(東京都)
写真講座にご参加いただいた中田さんに感想を伺いました。
 
 ■講座を受けようと思った 写真の悩みとは
 
― 講座を受ける前はどのような写真の悩みがありましたか?
写真のピントが合っていなかったり、子どもが動くのでまともな写真が撮れなかったり、ただ撮るだけで絵にならない写真ばかりが増えていたことが悩みでした。
 
 ■「新しい発見がありました。」
 
― 講座を受けてその悩みは解消されましたか?講座の内容はいかがでしたか?
半押しでピントを合わすという基本から教えてもらい、いつも横でしか撮っていなかったので、新しい発見がありました。カメラのモードのいろいろな使い方や、子どもをかわいく撮るコツを教えてもらい大満足でした!
 
 ■「雰囲気のある素敵な写真が撮れるようになりました。」
 
― 講座を受けた後の写真撮影は上達はしましたか?
子どもに近づいてみたり、子どもの目線で撮ってみたりと、自分なりに工夫してみました。少し撮るポイントに気をつけるだけで、雰囲気のある素敵な写真が撮れるようになりました。
 
 ■「もっと早く参加できれば良かったなと思いました。」
 
― その他ご感想がありましたらお聞かせください。
今回はコンパクトデジカメでの参加だったので、一眼レフカメラを購入したら、また参加したいと思います。もっと早く参加できれば良かったなと思いました。
ありがとうございました。
 
中田昌美さま、貴重なお声、ありがとうございます!
 
出張写真教室についてはこちら→→『出張写真教室(グループ申込)
 

フォトグラファー撮影の写真をご覧になりたい方は、
  こちらの*Photo Gallery*を見てね♪

 
 ※撮影等で電話に出られない場合もございます。ご了承ください。その際、留守番
   電話になっておりますのでお客様のお名前・お電話番号を入れていただければ
   折り返しかけなおさせていただきます。または、メールでお問い合わせくださいませ。
 
 
MENU
トップページに戻る
ストックフォト
フォトグラファーのストックフォト・写真素材ページ

◆撮影プラン

子ども/家族写真
撮影会(グループ申込)
出張写真講座プラン
ポートレート
ビジネス(プロフィール用
結婚式
広告/宣材等の撮影
特定商取引法に基づく表記
 

写真講座情報☆

写真講座とは
 
5/12(土)「母の日は家族写真記念日」〜日本橋三越〜写真講座開催! (外部リンク)
6/9(土)東京都東大和市「子育てパパの趣味は!?」第2回目「デジカメ講座」開催 (外部リンク)
 

プロフィール

フォトグラファー紹介
 雑誌・テレビ掲載履歴
 

◇リンク◇

おすすめリンク集
 

しまい梨枝子のブログ

Photographer
しまい(島居)ブログ
 ☆たまに更新しています
   ので、よかったらのぞ
  いてみてくださいね。
トップページに戻る
当サイトに掲載されている文章・画像の無断使用、無断転載、内容の複製、販売等を禁止いたします。
Copyright (C) 2007-2014 Happy Planning.Sc All Rights Reserved.