Happy Planning.SC
 

〜写真講座を受講された方の声〜

「簡単な操作なのにいい写真を撮ることが
 できるようになって嬉しいです。」
    山ア 牧子さん(神奈川県)
写真講座にご参加いただいた山アさんに感想を伺いました。
 
 ■写真の悩みについて
 
― 講座を受ける前はどのような写真の悩みがありましたか?
赤ちゃんの写真を撮るときにピンボケする、部屋での写真が暗くてきれいに撮れない、ノイズが目立ってしまう、いい表情のベストショットが撮れない、バックがボケる写真が撮りたい。などの悩みがありました。
 
 ■「すべて解消されました。」
 
― 講座を受けて悩みは解消されましたか?講座の内容はいかがでしたか?
すべて解消されました。また、デジカメの性能による限界もあることがわかり、新しくカメラを買うときのポイントにもなってわかりやすかったです。(カメラのモードや機能など)
ピントを合わせる場所や構図の撮り方などは、簡単な操作なのにいい写真を撮ることができるようになって嬉しかったです。
写真の実践では、自分のカメラで先生に撮ってもらってレクチャーしてもらえるとよかったなと思いました。
 
 ■「自然な写真が撮れるようになりました。」
 
― 講座を受けた後の写真撮影は上達しましたか?
カメラ目線にこだわらず、自然な写真が撮れるようになりました。なるべく失敗写真の構図にならないように撮っています。
 
 ■「いただいた写真データの出来映えも大変満足しています!」
 
― その他ご感想がありましたらお聞かせください。
今回受けた講座は、基本操作的なことだったので、上達編として「走っている子どもを撮る」「入学・入園の写真を撮る」「ディズニーランドで写真を撮るツアー」「七五三の写真を撮る」など、具体的、季節的な内容の講座があれば受講してみたいと思いました。
いただいた写真データ(オプションのフォトグラファー撮影)の出来映えも大変満足しています!データでいただけるとは思ってなかったのでありがたかったです。年賀状に使いたいと思います!
とても楽しい講座でした。ありがとうございました。
 
山ア牧子さま、貴重なお声、ありがとうございます!
 
出張写真教室についてはこちら→→『出張写真教室(グループ申込)
 

フォトグラファー撮影の写真をご覧になりたい方は、
  こちらの*Photo Gallery*を見てね♪

 
 ※撮影等で電話に出られない場合もございます。ご了承ください。その際、留守番
   電話になっておりますのでお客様のお名前・お電話番号を入れていただければ
   折り返しかけなおさせていただきます。または、メールでお問い合わせくださいませ。
 
 
MENU
トップページに戻る
ストックフォト
フォトグラファーのストックフォト・写真素材ページ

◆撮影プラン

子ども/家族写真
撮影会(グループ申込)
出張写真講座プラン
ポートレート
ビジネス(プロフィール用
結婚式
広告/宣材等の撮影
特定商取引法に基づく表記
 

写真講座情報☆

写真講座とは
 
5/12(土)「母の日は家族写真記念日」〜日本橋三越〜写真講座開催! (外部リンク)
6/9(土)東京都東大和市「子育てパパの趣味は!?」第2回目「デジカメ講座」開催 (外部リンク)
 

プロフィール

フォトグラファー紹介
 雑誌・テレビ掲載履歴
 

◇リンク◇

おすすめリンク集
 

しまい梨枝子のブログ

Photographer
しまい(島居)ブログ
 ☆たまに更新しています
   ので、よかったらのぞ
  いてみてくださいね。
トップページに戻る
当サイトに掲載されている文章・画像の無断使用、無断転載、内容の複製、販売等を禁止いたします。
Copyright (C) 2007-2014 Happy Planning.Sc All Rights Reserved.